きな粉は香ばし食せよ乙女

NEWSさんと食が栄養

タイプ別加藤シゲアキさん〜どのタイプがお好き〜

Twitterで「チャート別自担」たるブログがあり、とっても楽しく読ませていただいたので、私もただ好きな自担を発表したいと思います。(勝手にすみません)


まあ、ただ書くだけでは元ネタを出していただいたブログの方に申し訳ないので、私なりに工夫してみようというわけで……それがこちらです。どん。




f:id:kinakomogumogu:20170525002352j:plain




タイプ別加藤さんのススメ!!!!!いえ〜~~~い!!!!


幼少期に生粋のポケモンっ子だった経験を生かしつつ、加藤さんへのおたく心を爆発させようと思います。おかしいのは分かっていますので引かれても気にしません。ただ加藤さん最高!!!!ってだけの、私が好きな加藤さんの発表会です。最近のものが多くなっており、無駄に長いです。ポケモンご存知ない方は、雰囲気で受け取ってください!


では、左上から順に。






【毒タイプ】
f:id:kinakomogumogu:20170524230326j:plain



はい!!皆さん大好き白エス!!
葉巻×白ジャケットと妖艶なメイクが醸し出す大人の色気。あの葉巻から出る煙は浴びた者を卒倒させるほどの毒気があるに違いない……あんなに至近距離で煙吹きかけられたら……無理です倒れるのも仕方ないです…うっ……




【格闘タイプ】
f:id:kinakomogumogu:20170524231158j:plain



シャララタンバリン!!
がむしゃらで、不器用で、でもそんな僕の愛を歌に乗せるぜ!!!と全身で叫ぶ姿は、こそばゆくて、もどかしくて、(私は年下だけど)ギュッと抱きしめたくなります。若気の至りと言うとニュアンスが少し違うかもしれませんが、喉を鳴らして魂で歌って……いやいや、魂をぶつけていますよね。加藤さんが持っているありったけのエネルギーを発散する代わりに、たった1人舞台の主人公になっています。まさにドソロ!!!大好き!!





【電気タイプ】f:id:kinakomogumogu:20170524232121j:plain



shock me!!!!
フード被っているところからの外すまでの流れ。あざとい(最高)。加藤さんカッコいいの分かってやってる……また照明と表情がめちゃくちゃ合っているんですよこれが!!!あんなにファンクで可愛い衣装だけど、ピンクのライトが色っぽさを引き立てています。あんなふうに魅せられてしまったら雷に撃たれたかのようにショック受けるのも無理はないですよね……





【氷タイプ】
f:id:kinakomogumogu:20170524232839j:plain


Snow express!!!大好き!!
まず何がいいって、髪型なんですよ……私はおでこが出ているのが圧倒的に好きなんです 、、、しかも汗がライトに照らされて雪のように光っていて(否めない無理やり感)、銀世界とはこのことです!!ありがとうございます!!(??)
あと、ラップも最高じゃないですか??偽物の愛ならもういらない、と投げ捨てるような歌い方大正解です最高!!「君はだ(↑)れ~よ~りぃ(↓↑)も~」の揺らぎも好き……





【飛行タイプ】
f:id:kinakomogumogu:20170524233719j:plain


星の王子さま
空中遊泳している加藤さん。眼鏡似合います。作品そのものの世界観と加藤シゲアキ的要素をふんだんに取り入れた、ファンタジックかつエモーショナルな曲……というより逸品と言いたい。3D絵本かのようですよね。新訳:星の王子さま(加藤シゲアキ)という感じです。本を開いたところから物語(ソロ演出)は始まり、「君ならーー分かるだろ?」と本を閉じて終幕なんですよ……なんと作り込まれた世界なんだ……






【岩タイプ】f:id:kinakomogumogu:20170524234305j:plain


White MCにて
くるんと丸くなった加藤さん。目が大きくてクリクリ……可愛い……口もぽかーんとしてる……(きゅん)そこでアップにしてくださったJEさん流石!!ナイスゥーーー!!わかっていらっしゃる……
ソファー:加藤シゲアキ という若干惨めキャラな配役もばっちりです。






【水タイプ】
f:id:kinakomogumogu:20170524234546j:plain



ビビットにて公開。
釣りが大好きなことが伝わる、どこか少年性を帯びた1枚。趣味は人を自然体にしますね。素敵。今年はマグロ釣れるといいなあ。(そして喜ぶ加藤さんを見たいです)






【炎タイプ】
f:id:kinakomogumogu:20170524234801j:plain



EMMA~~!!
燃えるような赤を身につけた加藤さん。こういう派手な色も抜群に似合います。(ここで赤を持ってきてくれた増田プロには頭が上がらない)初めてEMMAを見た時は混乱・動機が激しく、機械オンチのはずの私がなんと、その勢いでTwitterを始めました。(突然の告白)
MVのトランプに接吻するところは何度見ても破壊力が凄いので、「もう!!!!!嫌!!!!(大好き)」という気持ちで布団を叩いています。(大真面目)埃が舞わない発散方法があったら、どなたか教えて頂きたい。






【ゴーストタイプ】
f:id:kinakomogumogu:20170524235609j:plain



ヴァンパイア!!エモい!!
なんといっても、パーマががった髪、ヒラヒラの衣装、フライングが醍醐味ですよね……そして加藤さんの眉の使い方が上手すぎます。かっこいいです。ドアが開く音で演出が始まる、という様に、加藤さんはソロ曲の「入口」を明確にすることで自分の世界観に引き込む仕掛けをしているんですねえ……空気感を掻っ攫う加藤さん凄くないですか??(周知)






【悪タイプ】
f:id:kinakomogumogu:20170525000503j:plain



BYAKUYA!!!すき!!
最高の髪型なんですよ……(2回目)(割愛)漆黒できらきらの衣装を身に纏い、長い睫毛を輝かせるその眼光は、白夜の明るさも叶わない……(??)こんな光景が見られるのならば、明けない夜も大歓迎です。そして最後の顔の角度、さすが加藤さんです。わかっていらっしゃる。






【虫タイプ】
f:id:kinakomogumogu:20170525001035j:plain



Touch♡♡
……ええ。虫関係ないって声、聞こえてきます。いや、触るっていう漢字に「虫」って入ってるから良いんです。最後にメタモルフォーゼ(衣装替え)するし。(甚だしいこじつけ)
加藤さんの座り方が好き。そしてわちゃわちゃ可愛い。メイキング含め、PVの中でトップクラスに大好き。







【フェアリータイプ】
f:id:kinakomogumogu:20170525001552j:plain



あっ……白エス2回目だ……
直す気力もないし、ESCORT大好き芸人だからOK問題なし~~!!(?)
しかし顔の造形が美しすぎませんか???背景のお陰で白い加藤さんが映えるし、この顔の角度も計算し尽くされていると思うと、加藤さんのセルフプロデュース強い……全面の信頼を置きましょう……






【ノーマルタイプ】
f:id:kinakomogumogu:20170525002651j:plain



BAILA大好き~~!!
男の子な表情にきゅんきゅんします。ピンクがとっても似合っていて、しかもおでこ出した写真もあるんですよ……??(しつこい)私得すぎる………眩しくてじっと見ていられません。照れます。






【ドラゴンタイプ】
f:id:kinakomogumogu:20170525003016j:plain


変ラボ!!
この写真に至っては、どうしても載せたくて無理やり入れました。いや……象も大きい獣っていう点では……まあ……どうにかドラゴンにな……(ならない)
食べたくないはずなのに、覚悟して満面の笑みを浮かべる加藤さんです。目がきゅってなるの可愛い。正に君はキラキラstar of my Brightest ……






【鋼タイプ】
f:id:kinakomogumogu:20170525003526j:plain


LOADED……(震え声)
硬派で大人の男な加藤さん、超かっこいい………表紙はおでこ出てる(しつこい)のも大正解です!!ありがとうございます……着ている服がめちゃくちゃ高いのですが、それを着こなしてしまう加藤さん凄い……





【地面タイプ】
f:id:kinakomogumogu:20170525004115j:plain



チュムチュム!
言わずと知れたフェルメールアキさん、超美人。きっと絵画のモデルも嫉妬してしまいます。ふわふわひらひらの衣装も素敵です。ラクダに乗った4人の王子様(石油王かもしれない)に助けてもらえたら、そこは何よりも勝るオアシス……






エスパータイプ
f:id:kinakomogumogu:20170525004725j:plain



ビビットUSJ回。
眼鏡似合うし、マフラーで呆魔法使いに寄せにいっているあたり良い。可愛い。そしてこのあと、ビールもどきを飲んで白ひげつけちゃう加藤さんあざとい。(需要と供給が上手くいっている例)





【草タイプ】
f:id:kinakomogumogu:20170525005121j:plain


こちらもビビットから。
みずみずしさ溢れる1枚。加藤さんのナチュラルな綺麗さがとってもよく分かります。ふるんとしている頬の感じも好き!!!





皆さんは何タイプの加藤さんを選びますか??是非お気に入りの加藤さんを見つけてくださいね♡♡