読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きな粉は香ばし食せよ乙女

NEWSさんと食が栄養

NEWSを好きになったきっかけ

そういえば自己紹介的なものをしていなかったなあ…と思い、今さらながらNEWSファンになった経緯なんかも交えて紹介しようと思います。 私は幼少のころから既にオタク路線まっしぐらでした。 ちなみに、ここでいう「オタク」とはサブカル(と言えば響きがい…

NEVERLAND@宮城の総括とあやめについて~光の地図が示す場所〜

昨日は最高だった……NEWS・スタッフ・jrとファンの皆さんが作ってくれたあのNEVERLANDで過ごしたあの一瞬は世界で1番幸せな時間だったと私は思うから、本当に感謝しています。ありがとう♡♡— こはる (@kinakomogmogu) 2017年4月15日 というわけで、NEVERLAND@…

NEWSでドラクエをやってみたい

※)ドラクエご存知ない方は戻るボタン推奨 ※※)そして前記事とのテンションの起伏が激しい NEVERLANDツアー始まりましたね!NEWSとファンの皆さんが素敵な夢を見られること、そしてツアーを作ってくださるスタッフ、jr、NEWS、ファンの皆さんが無事に公演を終…

天に捧げるラブソング

音楽は、感情を表現する最も優れたツールである。だからこそ、卒業式・結婚式では歌を歌う。 ありがとう。大好き。どうか、幸せに。 想いは旋律に乗って、心に染み込む。 想いは歌に合わせて、疑いなく伝わる。 小山さんも恐らくそうだ。 おこがましいが、私…

NEVERLANDへ夢の遊覧飛行~4人のファンタジスタ〜

夢の国へ行くには、どうすればいいのでしょう。 どこでもドアを使う? 子どもに戻って無限の空想を膨らませる? 魔法使いにドレスと馬車を用意してもらう? …現実はどれも不可能です。 しかし、そんなimpossibleなファンタジーを叶える術が、ここにはある。 …

NEVERLANDに連れてって!!!

NEVERLANDの音源・映像の解禁。 KちゃんNEWSで初めて聞いた時、衝撃だった。水風船が破裂したように、胸が高鳴って止まらなかった。 正直、想像を何倍にも超えられて動揺しています。 ライオンキング、アラジン、パイレーツオブカリビアン、インディジョーン…

加藤シゲアキさんを好きになって。

お題「○○担になったらこんないいことがありました!」 Twitterをフォローさせていただいている方から、担当への思いを赤裸々に綴りたくなる面白そうなお題が流れてきたので、沸き上がった熱に任せてはてなブログを開設してみました。このお題をお借りして、…